秋葉散策 | ミンキームーンネットワーク

秋葉散策

週末です。取り敢えず昼飯は築地のまぐろやで食べ放題。今日は穴子は中当たりだったけれども、雲丹が大当たり(^^)
その後は定番の秋葉原散策。あぷあぷの前で懐かしのひらりんに遭遇。なんでも引越ししたので電材を買いに来たらしい。
まほろさんのCDも再入荷してたけれども、もうテレカ付きじゃなくなってました。それならどこでもいいやと言うことで石丸で買ってみました。でも、10%の商品券は付かないのね(;_;)
あとはゲのマのズで、シュガーたんのシングルCDをゲット。それにしてもここは低年齢層のマニアが多いですな。あたしはシュガーたんのポスターが欲しいからここで買っただけだけど(笑)
あぁ。サムシング吉松の「セガのゲームは世界一ぃぃぃ」2巻が出てる。取り敢えずこいつはゲット基本でしょう。
でも、今日はそんなところか。他には特に買い物も無いし平和な一日でした。


【ぷり】 「ぱる☆ミは指度が1上がった」 (2001/10/2801:19)

コメント