千と千尋の神隠し | ミンキームーンネットワーク

千と千尋の神隠し

千尋 って普通の名前だったのか。IME2000で一発変換だったのでちょいと驚き。
さて、昨日のアド街天国を見てもんじゃ焼きが無性に食いたくなった、あたしと某Q氏、某Y氏の3人組。
もんじゃ焼きといえば銀座ですな。やねうら って言う食べ放題1200円の店があるのだ。
某Y氏は自宅にいるので銀座で待ち合わせ。銀座の交番前で待ち合わせね~と伝えたら、何故か数寄屋橋の交番前で待っていた某Y氏(笑)
30分後無事合流して店に行ってみると、ビルが改装工事で移転中。近くにあった別館で食べ放題。でも店員の質がちょっと落ちてたなぁ。
その後は千と千尋の物語を見に、日比谷スカラ座へ。ここには日本で7館、世界でも38館しかないDLPシアターがあるのだ。
うん、さすが素材から映写まで全部デジタルってだけ有ってすごくシャープで綺麗。一番後ろの席だったのにDTS-ESの方もそれほど違和感無かったなぁ。
しかも席は広くてふかふか。同じ代金払うなら、こういういい所で見たいものですな。
え?映画の内容?? うーん。つまらない訳じゃなかった(笑)
というか話の内容が一回じゃよく分からん。見た後に公式ページの作品解説を読むと、「なるほど」って分かるけれども、少なくともあたしにはここまで伝わってきませんでした(^^;


【ヒロイダー】 Y氏の方向音痴は相変わらず。(笑) (2001/10/2202:56)
【やま】 ×千と千尋の物語→○千と千尋の神隠し じゃぞー (2001/10/2215:56)
【やす☆ミ】 もんじゃの食べ放題って・・・(汗 (2001/10/2221:07)
【ひとみ】 ◎ ”ぱ”と”ぱる”の髪隠し。 (2001/10/2221:30)
【ぱる☆ミ】 あら、タイトルすらまともに覚えてなかった(笑) 修正しとこ(^^; (2001/10/2222:53)
【ぱる☆ミ】 そこーー、誤変換禁止(^^;;;; (2001/10/2222:54)
【ぷり】 物語・・・ みてるほうが恥ずかしい間違い(笑) (2001/10/2304:19)
【ぱ】 多分、リトルモニカ物語のやりすぎと思われる(笑) (2001/10/2313:00)
【ぷり】 「リトルモニカの神隠し」  いや、隠すのはPa氏だが…(笑) (2001/10/2412:16)

コメント