わ~い | ミンキームーンネットワーク

わ~い

テレカ目当てに再販版の通販を申し込んでいた
「君のぞ」が届きました。
そしたらテレカだけじゃなくて奥様聞いて下さいよ、
「コミケで企業ブースで配布していた同人誌も送られてきましたのよ。」
「まあ~なんてお得なんでしょう、某ヤ●●クで1冊5kはしていた
本まで付いてくるなんてなんてお得なんざましょ。」
「まったくですわね、奥様。お~っほっほっほっ。」
なんて会話を脳内でしてしまうほど舞い上がってしまった
ぱる☆ミさんなのでした(笑)
などと、どこぞの日記をぱくってる間にADSLモデムのACアダプターも届いて通信環境が復活しました。
君望本の表紙には、おこじょのはるが載ってます。あたしが代わりたい~。遥たんの胸に(小さいほうが嬉しいが)乗せて欲しい~。おこじょのぱる希望(笑)
あと、今度の日曜に池袋西武でだぁ!だぁ!だぁ!原作者のサイン会があるらしい。これは朝からいかねばっ!! みゅうみゅうはどうでも良し(笑)


【親方】 ゴルァ!人の日記パクんじゃねぇ~(笑) (2001/10/1820:47)
【ぱる☆ミ】 はやっ もうばれたか(笑) (2001/10/1820:48)
【ぷり】 おや、駄目人間対決ですな(笑) (2001/10/1902:00)
【ぷり】 「おちょこのぱる」ってなんだ? (2001/10/1912:27)
【ぱる☆ミ】 おちょこ じゃない~~ おこじょ じゃ~~(笑) (2001/10/1922:52)
【ぷり】 おちょこ と おこじょ の違いを三文字以内で述べよ。できぬなら貴様はおちょこじゃ(笑) (2001/10/2002:09)
【ぱる☆ミ】 3文字はいや~~ん(^^; エロと非エロでいかが?(笑) (2001/10/2020:06)
【ぷり】 計6文字・・・ おまえ、おちょこな(笑) (2001/10/2102:05)
【ぱる☆ミ】 ひえ~~ おちょこは勘弁を~(^^; (2001/10/2123:38)

コメント