サーバ増設 | ミンキームーンネットワーク

サーバ増設

今日は朝からサーバの増設。うちのISPのお客さんが使っているWebサーバーがいよいよ悲鳴をあげてきたので、余ってたNetNewsのサーバーを徴発してWebサーバーに仕立て上げてきました。
SunのEnterprise450にCPUを4つに2Gのメモリー。そんじょそこらのトラフィックじゃへこたれないぜ~(笑)
今までのサーバーも1日150万ヒットは捌いていたけれども、その3倍の負荷をかけても全然へっちゃら。あんだけ苦労してたチューニングもマシンパワーの前には無力(^^;
これで苦情も少しは減るだろう。いやー、今週はこれのせいで忙しかった(笑)


【ぱる】 今確認したら3倍でも余裕でこなしてた(^^; 週明けには5倍まで上げてみるか(笑) (2001/10/1223:52)

コメント