真・三国無双2 | ミンキームーンネットワーク

真・三国無双2

結局朝起きて、今までず~~~~~~~っと、真・三国無双2で遊んでました(^^;
夷陵の戦いまでは進んだけれども、劉備が強いのなんの。
諸葛亮を倒すので精一杯。これは作戦「カミカゼアタック」に何か問題でもあるのかっ?
・・・・単に剣を振り回して突っ込んでいってるだけという噂もあり(笑)
そうそう。我が家の玄関のチャイムは鳴りません。基本的にチャイムは全部無視する事にしてるので、鐘を鳴らす鉄板を外しちゃいました(笑)
今日も郵便屋が来たらしいけれども、ゲームに夢中で気が付かなかったし(^^;
いつものように不在通知が入ってた。おぉ、この前注文したサプリメントがもう届いた。航空便とはいえたった1週間で届くのか。
面白いのが不在通知の配達日の欄。
配達日 9月30日 17:10 外国様からの郵便を配達に伺いましたがご不在でした。
外国様よりってなんじゃねん(^^;;;;
さーて、あんまり一般ゲームをやりすぎると不健康だから「リトルモニカ物語」でもヤるとするか(笑)


【ぷり】 ところで… 話むしかえすようですまんが、親方のキリ番CGできたかい?(笑) (2001/10/0110:00)
【ぱ】 あんですと~ あれってマジで書くんですか~(^^;;; (2001/10/0112:58)
【親方】 もち(笑) (2001/10/0120:38)

コメント