注文~ | ミンキームーンネットワーク

注文~

さて、ちょっと面白いところを見つけたのでPuritanという所で注文してみました。
なんと1つ買うと同じ物が2個ついてくるという、夜中の通信販売のようなお店です(笑)
頼んだものは これ と これ と これ の3種類を1つずつ。でも9つ届くのか(^^;
船便で頼んだから数ヶ月掛かるのかな? まぁ、今飲んでるビルベリーが2か月分だからそれまでに届けば良いや~
今日は一昨日設置してきたReverseProxyのサービスインの日。せっかくだからと最新バージョンに上げておいたら、手違いで設定ファイルの一部が飛んでしまった(;_;)
記憶を頼りに戻して予定時刻にサービスイン。
ところが、URLマッピングの設定を一つだけ忘れて2時間ほど一部地域で自ドメインのWebサーバーに繋がらない大騒ぎに(^^; 久々にポカやっちまった~ ごめんよ~>コールセンターの人
家に帰ると某Y氏より入電。「今週末のAMショーチケット買っておくよ~」 おぉ、チケットが必要だって事忘れてた(笑)
最近はゲーセンに行ってもドラムマニアばっかりやってる。燃えるシューティングでないのかなぁ


【ぷり】 昼間の通販のほうがオマケは多いよ。ミシン買うとミシンとポケットミシンが付いて来る(計3個)  そんなにミシンいるかなぁ… (2001/09/2100:18)
【ぱ】 きっと、3つを同時に動かして3倍速く縫うに違いない(笑) (2001/09/2112:55)
【ぷり】 並列処理で高速にかぁ… サター○や、ひゅ○太の発想か… かえって遅そう(笑) (2001/09/2200:34)
【ぱる】 メガドラ兄さんもそうですな、って、セガばっかり(笑) (2001/09/2207:45)
【ぷり】 某氏のパソコンもセレロン時代からそんな気が… (笑) (2001/09/2214:32)
【ぱる】 確かに、セレロン300Aの頃から双発にしてたっけ(^^; (2001/09/2220:12)
【ぱる】 ということは、あたしのパソコンはセガと同じ? (2001/09/2220:12)
【ぷり】 なにいってんだよぴゅう太と同じだよ(笑) (2001/09/2301:43)
【ぷり】 FM-7でもいいけど… (2001/09/2301:44)
【ぱる】 げっ よりによって日本語BASICしか動かないなんて(;_;) (2001/09/2310:16)
【ぷり】 年寄りの会話だな。 (2001/09/2403:45)
【紗】 だって年寄りだし。 (2001/09/2809:41)

コメント