ふみふみ | ミンキームーンネットワーク

ふみふみ

なんだか昨日と今日とでWebページのキリ番を2つも踏んでしまった。
昨日は君が望む永遠でおなじみアージュの1700000ヒット目と
某親方の10000ヒット目なり。
今日は朝から縁起が(以下略 (笑)


【親方】 ざま~かんかん以下略(笑) (2001/09/1712:33)
【親方】 さあ~、とっとと踏みつけ記念の自作CG描いて送りなさい(笑) (2001/09/1712:34)
【ぱる】 あたしゃお絵描きできないって~(^^; よし。昔懐かしい誰かさんのコピー誌でも取り込んで・・・ (2001/09/1721:27)
【SHIMO☆ミ】 姫ちゃん…ぼそっ (2001/09/1722:12)
【ぱる】 ぎゃふん(;_;) あぁ、明日は福岡へ出張だから描けないや(笑) (2001/09/1723:01)
【ぷり】 ミンキーモモもなかったけか? (2001/09/1900:18)
【やす☆ミ】 いや~、地雷を仕掛けに行って、自分で踏んでる姿を見るのは、とても愉快だった(笑) (2001/09/1919:51)
【紗】 まぁ地雷踏みマニアだしな。 (2001/09/2809:40)

コメント