ちょっと快晴 | ミンキームーンネットワーク

ちょっと快晴

久しぶりに今日は晴れました。
朝もはよから布団干し、それから夕方まで延々と洗濯。
洗濯の待ち時間はWebブラウジングと、ディスクを増設したWinMXで暇つぶし。
その間にはDNSサーバーが落ちただのProxyに繋がらないだの、会社の方でもトラブルが起きてたので、リモートでそっちも対応
あ・・・先々週に買っておいたハミバとでじことだぁ!だぁ!だぁ!のDVDを見てないや(^^; 明日にでも見るか~~
夜頃、通販で買ったビルベリーのカプセルが届きました。50粒で8k円とちょっと高い・・・まぁ、フランスあたりでは医療品で使ってるものらしいし、仕方ないかな。
でも、どうも製造元が海外向けの通販もやっているみたいなので個人輸入しようかな。
こっちなら$25なので、みんなで纏め買いすれば結構安く済むかも。効能は目の健康。詳しくこちら~。もし共同購入に乗ってみようという方はお知らせくださいな。


【える】 サプリメントならhttp://www.vitaminshoppe.com/ でよく注文してるよ。ここで各社Bilberryが買えるよん。 (2001/09/1619:05)
【える】 100ドル超えたあたり空 (2001/09/1619:12)
【える】 から関税が掛かるので注意だ、60Mg*120のが5割引で$13.47か… (2001/09/1619:15)
【ぱる】 お、こいつはいいところをご存知で~。早速次回はこいつを使おう(笑) (2001/09/1623:53)

コメント