目玉 | ミンキームーンネットワーク

目玉

最近どうも目が痛い。奥のほうから痛いし肩が凝るし頭痛がするし目がぼやける。
ちょっと検索してみたら、まさしく眼精疲労(^^;
目薬はもう浴びるほどに注しているけれども、そろそろ効かなくなってきてる。
このままじゃいかんと言うことで、通販でビルベリーのカプセルを買ってみました。
ちょっと高いけれども、まぁ、目が疲れてると仕事にならないし必要経費ってところで(^^;
何か良い目薬ないですかね~


【ぱる】 お。なんか台風らしく風と雨が強くなってきた。物干し竿を下ろしておこう (2001/09/1023:55)
【SHIMO☆ミ】 …が飛ばされないように (2001/09/1101:05)
【ぱる】 ↑…を多用するんじゃ有りません(^^;;; (2001/09/1101:15)
【やす☆ミ】 う~ん、お盆過ぎのわしと同じ症状じゃね(笑) (2001/09/1106:16)
【やす☆ミ】 今日もお仕事中止が大決定してしまいました(^^; (2001/09/1106:17)
【ぱる☆ミ】 流石に今日は外で仕事しちゃまずいでしょ(笑) (2001/09/1106:41)
【ぷり】 すげーよ今。あんまりすごいんでコンビニ出かけちゃったよ・・・  ずぶぬれ(バカ) (2001/09/1109:22)
【ひとみ】 疲労もさることながらコンタクトが合わなくなってるのでは? (2001/09/1121:50)

コメント