帰宅 | ミンキームーンネットワーク

帰宅

合宿の研修も終わって、やっと帰ってきました。
さぁ、これで君が望む永遠をプレイできるぞ~~~
遙ちゃーーん。
あ、そうそう。P-Mateを初めて買っちゃいました。だって、遙ちゃんのピンナップポスターが付いてるんだもん(^^;
帰ってきて即真ん中のホッチキスを外して、ピンナップをパソコンの前に飾って・・・・・あとは、ポイ(笑)


【SHIMO☆ミ】 ダメ人間… (2001/09/0123:06)
【ぱる】 え、人として(笑) (2001/09/0123:48)
【親方】 あ、おいらも買ってこないと、人として(笑) (2001/09/0204:26)
【ぷり】 ダメ人間一人追加… (2001/09/0302:55)
【ぱる】 今のパソコン机は こんな 感じ(笑) (2001/09/0308:16)
【親方】 駄目すぎ(笑) (2001/09/0311:53)
【ぱ】 えー。一番見るところに貼っておきたいじゃないか(笑) (2001/09/0318:33)
【ぷり】 駄目人間に駄目と言われる駄目駄目人間ですか(w (2001/09/0410:16)
【ぱ】 んじゃ、あたしが親方を駄目人間と言うと、親方は駄目駄目駄目人間ですな(笑) (2001/09/0419:01)
【親方】 それじゃ、おいらがぱるの事を駄目人間というと、駄目駄目駄目駄目人間ですな(笑)ってそのまんまやんけ(笑) (2001/09/0423:33)

コメント