君が望む永遠 セキュリティ対策 | ミンキームーンネットワーク

君が望む永遠 セキュリティ対策

某える氏からこんなページを教えてもらった。
どうも、セキュリティ対策をしてなかったあたしは、こいつに感染してしまったようです(笑)
明日も仕事だってのにやっぱり止まらない(^^; まぁ、後1時間ぐらいでエンディングだろうから頑張ってみよう。うん。
それにしても、久しぶりにプロジェクターが大活躍(笑)


【やす☆ミ】 わしも思いっきり感染してるじゃん(汗 (2001/08/2700:24)
【親方】 「3,2,1、はい」とかおいらも日記に思いっきり書いてるし(笑) (2001/08/2707:11)
【ひとみ】 さすが、ダメにんげん達だ(笑) (2001/08/2721:28)
【ぱる】 達 って言うな~(笑) あぁ、あたし以外の皆さんの事だな、きっと。うむ。 (2001/08/2722:53)
【親方】 オマエもな(笑) (2001/08/2723:06)

コメント