コミケ2日目 | ミンキームーンネットワーク

コミケ2日目

世間様ではコミケ2日目ですが、あたしたちは築地で寿司の食い放題です。
うをー、穴子がすごく脂が乗ってて美味い~~~~! 有明で今まで食ってた具無し焼きそばとは大違いだ(笑)
その後は銀座線で秋葉原へ。到着したのは12時。おや、人は少ないし気のせいか人種も違う。
とりあえずはケツへ。もう夏コミ新刊も売ってるので早速ゲット。あの暑い中で並ぶよりは、遥かに楽でいいや。まぁ、あっちは半分以上はお祭りって言うのもあるが(^^;
ケツで同人誌を見終わって13時。続いては某電気屋へ。今日は無線LANを導入すべくIO-DATAのWN-B11/AXPとWN-B11/PCMを購入するのだ~
某S氏も導入するというので、親機と子機2台を購入。お会計は・・31k円。なんか少ないなと思いつつカードでサイン。
後でよくよくレシートを見たら、子機が1台分しかお会計されていないみたい。ラッキー(笑)
14時を過ぎると、”いかにも”な人々が秋葉原に到着。電車が1本着くたびにガード下交差点が”それ”系の人でごった返します。
てなわけで、あたしらは撤収~~
早速ホストで無線LANを既存のLANに接続。ネットワークエンジニアとサーバーエンジニア二人ががりでちょっと暗号化で手間取ったけれども無事設定完了。
おぉ。ノートと無線LANの組み合わせは非常に快適! そんなに体感速度も変わらないし、これはいい(^^)
寝る前にAgeのWebページを確認したら、君が望む永遠のテレカセットを売ってるそうじゃないか。
仕方ない・・・。実は明日は夕方頃行こうと思ってたけれども、朝から行くとするか(^^;;;;;


【わぴ☆】 すごい行列だった気が・・>Age というかテレカなんてまだ残ってんのかな?(^^; (2001/08/1122:15)
【ぱる】 あれ?二日目でそんなに酷いのか~ やっぱ行くのやめようかな(^^;;; (2001/08/1122:55)
【ヒロイダー】 世間様ではコミケ2日目ですが、あたしは上○で仕事のし放題です。うおーISOの書類が山になってて嫌~ん(泣) (2001/08/1201:18)
【ぱる】 結局3日目も昼から行く事に決定(笑) (2001/08/1206:51)
【ぷり】 無銭LANなんて導入する金がなくて天井裏這い回って各部屋にLAN張り巡らした俺に対する喧嘩か? (2001/08/1411:35)
【紗】 遅い遅いと二言目には愚痴られたのにな。 (2001/08/1700:14)

コメント