また壊れた | ミンキームーンネットワーク

また壊れた

今日もSGIのOrigin200が壊れた。しかしよく壊れるなぁ、やっぱり1年経って保証が切れたからかな?(笑)
それにしても上の奴が歩く音が五月蝿い。もうちょっと静かに歩けないのか?
あまりに続くようならとりあえずは不動産屋に言ってみるか。こっちも言われた事だし。
でも、こりゃ引越しのときに歩いただけで苦情がきたのもなんか納得(^^;
しかし精神衛生上あまり良くないよなぁ~


【ぷり】 安心したまえ、コミケのときは周りから批難轟々だから (2001/08/0210:57)
【ぱる】 えー、うちなんて静かなほうだよ~、きっと(^^;;; (2001/08/0222:37)

コメント