いつもの週末 | ミンキームーンネットワーク

いつもの週末

今日は朝から上の階でリフォーム工事らしく、どたばたとんてんかんと大音量。飛び起きてしまったよ。
あまりに不快なので、さくらちゃんのCDを負けじと大音量(^^; うーん、25dbで再生して何とかかぁ。
それでもどたばた音がひどいので、昼頃には耐えられなくなって外出。とりあえずは上野のTAKEYAで某しゃ氏と合流して買い物。
飯は近くの蕎麦屋で食って秋葉原。なんだか毎週恒例のパターンで行動しているような感じがするのは気のせい?(笑)
スタバで某ぜにさと合流して秋葉巡り・・・でも昨日殆ど回ってしまったのでモールだけ買ってそのまま某しゃ氏宅へ移動。1時間ぐらい話しこんでホストへ。
買ってきたモールを引いてみたらなんと線一本分足りない。仕方ない、また来週あと1段階太いのを買ってくるか。
来週といえば、再来週には夏コミですな。今年は何人ぐらい来るのかな? 大丈夫、寝る部屋ならあるし本を展開する分もあるぞ(笑)


【ぷり】 そして新居を追い出されるのか(笑) (2001/07/3011:43)
【ぱる】 今は引越し直後でカッツンカッツンだから追い出されるとピンチ(^^; (2001/07/3023:40)
【紗】 もっと余裕を持って生きろ。 (2001/07/3115:15)

コメント