多忙な1週間 | ミンキームーンネットワーク

多忙な1週間

明日は相模原まで行かなきゃならないので忙しいことは確定(^^;
なんだか今週は終電2回、帰宅23時近くが2回と大忙し夏休みを一応2週間で申請したからかな(^^;
多慶屋で先週末に予約しておいたプロジェクターの台が届きました。この前はホームエレクターを買ったけれども、こっちはインチキエレクター。
まぁ、400mm前後って高さのポールがエレクターにはなかったから仕方なし。
秋葉に行きたいよぉ~。だぁ!だぁ!だぁ!とギャラクシーエンジェルを見せてくれ~(笑)


【紗】 じゃあ買ったんだからとっとと見ろよ。 (2001/07/3115:13)

コメント