土用の丑の日 | ミンキームーンネットワーク

土用の丑の日

まぁ、季節ものって事でミンキーグルメツアーが今日も開催されました。
メンバーはいつもの某Y氏とあたし(笑)
とりあえず午前中は「さよなら銀河鉄道999」を見て、昼過ぎに出発。今日の目的地は南千住の「尾花」というお店。
南千住は始めて降りた駅だけれども・・・・何もない。コンビにも無い。朝霞以上に何も無い(^^;
線路脇の細道を5分ほど歩くと豪勢な門構えの店、そして行列。何でこんな何も無いような町に行列ができるのだ~
と、思いつつも並んでみる。普段なら帰る行列の長さだけれどもこの町じゃ代用が効かないのでおとなしく待つことにしました。
待つこと50分。やっと席へご案内。注文したのは「うな重」と「う巻き」と「肝吸い」
これで5k円かぁ。それだけ美味いんだろうなあ。美味くなかったら詐欺だぞ(^^;
そこからさらに待たされること40分。やっと運ばれてきたうなぎは天然物で今まで食った中でも上位に位置する美味さでした。
まぁ、これなら2時間近く待って食うだけの価値はあるかな。
その後はホストに帰って、Win2000ServerでActiveDirectoryの実験。
でも、こいつはまさに専門知識が要るわ。NT4までの知識じゃ歯が立ちませんでした。
仕方なく元にリカバリーしてみたらユーザー情報が消えてる(;_;)
ふんぎゃー、こいつは再インストールか? 結構安定してた構成だったのに~~
とりあえず明日から復旧作業しようっと。


【ぷり】 贅沢なもん食ってるからだ(´ー`)うちなんかスーパーで200円の蒲焼きだ (2001/07/2401:37)
【ぷり】 それだって、うちにしちゃ奮発したんだぞー(笑) (2001/07/2401:37)
【ぱる】 ほら、そこは独身組みのささやかな贅沢ってことで(笑) (2001/07/2500:04)
【ぷり】 おれぁ独身の頃から貧乏だったぞ(笑) (2001/07/2516:25)

コメント