自宅待機 | ミンキームーンネットワーク

自宅待機

別に会社がやばい訳でなく、待機当番ってわけです。
締め切りは既に過ぎているのにUSからプログラムが来ないんだよなぁ(^^;
というわけで、今日も16時ごろまで待機してたけれども、結局来なかったので秋葉~
某S氏とタクシーでCDチェンジャーを乗せて秋葉原のサービスステーションへ。預かり修理になったけど修理代は1万円近くになるらしい(;_;)
すぐ隣に開店したばかりの24時間焼肉屋があったけれども、全然客が入ってなかった(^^;
某える氏と更に合流後、昨日見つけた秋葉ライブカメラのカメラ本体を見物。あぁ、泉ろく隣の模型やだったのか。
あとはOVERTOPで静かシートを購入。うむ、確かにケースからの音はほとんどなくなった、けど、今度は他の音が目立つようになってきた(笑)

コメント