今週も終わり | ミンキームーンネットワーク

今週も終わり

でも今週は待機当番だから、半分拘束って感じですな^^;
昼休みに楽天でエレクターを注文。190cmのパイプ4本と600x450のシェルフ4枚で2万円。30%引きでもこの値段だもんあぁ(^^;
某S氏からICQで秋葉原ライブカメラの情報がっ。何で夜中の11時に秋葉ファッションの人が歩いているんだろう(^^;
あとは、Webをぶらぶらしてたら秋葉に24時間の肉屋が。これって、新宿で食べ放題やってるところと同じ系列かな?
ソニーのサービスステーションのそばですな。明日行く予定だから様子を見てこようかな(笑)
そういえば先週かに道楽も発見したんだった。もうオープンしたのかな? 場所はレッドハットリナックスジャパンの一階。あぁ、サーバーをラックマウントした嫌な思い出が・・・(笑)

コメント