週刊アスキー | ミンキームーンネットワーク

週刊アスキー

あ、この前のがやっと。SUNのペットボトルはあたしの小道具だ(笑)
あんなに小さいのに、もう見つかっちゃった(^^; 懐かしい方々から何通かメールで発見報告が(笑)
今日は久しぶりにスーパーの空いている時間に帰ってきたので、材料を購入。
せっかくガスが使えるところに引っ越したんだし、また自炊しなきゃ~
ジャガイモ・たまねぎ・にんじん・メンチカツ・納豆。それとカレーのルー。もう、お分かりですね。
今日のカレーはメンチ納豆カレー。うむ、程よくねばねばとメンチが混ざっていい感じ。うまい~
あとは麦茶とポットを買ってきたので煮出してみる。冷えるまでは放置プレイですな。
しかしサーバーがうるさいのぉ。今週末は清音グッズを買いに秋葉かなぁ。


【SHIMO☆ミ】 季節柄ホワイトカレーにならない様ご注意を… (2001/07/1023:49)
【ぱる☆ミ】 大丈夫、今度は学習して冷蔵庫に入れるようにしたっす(笑) (2001/07/1023:52)
【QINT】 あっ、こんな所に。判り易いねぇ(笑) (2001/07/1119:21)
【ぱる】 え、わかりやすい?(^^;; ちなみに背景があたしの席っす(笑) (2001/07/1120:30)

コメント