リフレッシュ休暇(引越しの) | ミンキームーンネットワーク

リフレッシュ休暇(引越しの)

今日は有給。引越し後でいろいろ手続きしなきゃならないし、なんと言っても休みが欲しい(^^;
午前中は区役所で移転届を出して警察で免許の書き換え。引越しして上手く繋がらなくなった東京めたりっくへ電話。
あたしと同日に引越しをした某Q氏と午後待ち合わせる予定だったけど、電話が全然繋がらないというので修理を待つのでちょっと時間が掛かるらしい。
某しゃ氏と待ち合わせて、御徒町へ。ここでエレクターを売っているらしいので見物。引越しのときにスチールラックを捨てたけれど
これは重いしネジが多いから使いまわしにくいので、次の引越しが楽に出来るようにエレクターにする予定。
本当はプロジェクターを置く台が欲しかったのだけれども、今の部屋は天井が弱くて前の部屋で使ってたスクリーン専用の突っ張り型の設置棒が使えない(;_;)
コンクリートの柱の部分があるけれども、そこは高さが1900しか取れない。これじゃ低いよ~
エレクターを見た後はそのまま秋葉。スタバでお茶をしてたけれどもここは雰囲気良いね~。今度から秋葉の休憩はここにしよう。
休憩してたらQ氏からメール。あと1時間ぐらい掛かるとの事なので久しぶりの本屋巡り。うを、欲しい本が一杯だ(^^;
欲しいものをそのまま買っていたら10k円ぐらい使っちゃいました。貯金しなきゃならないんだけどなぁ。
Qちゃと合流してからはミナミヘ。ボルナドをQ氏が購入。あれはよく空気を循環させるよね~
あとはそのままみんなで新ホストへ。夕ご飯を買っていたら不動産屋から電話。「今から前の鍵を持ってきてください」
鍵を返すついでに、中古住宅の相場を聞いてみると大体3500万円ぐらいらしい。前金で1割いるからそれぐらいは用意しなきゃならないのか・・・
うむ、取りあえず更新まで2年あるから貯めてみるか~。しばらくは物欲神様にも控えていてもらわなきゃ(笑)


【ぷり】 今度は家買うのか?  究極の物欲魔神だなヽ(´ー`)ノ (2001/07/0300:35)
【ヒロイダー】 いいなぁ一戸建てかぁ(^^; (2001/07/0302:33)
【ぱ】 物欲神様は何時になったらお休みしてくれるのでしょう(笑) (2001/07/0312:07)
【ぱ】 現状何の知識も無いからこれから勉強~(^^; ひろさ宜しく(笑) (2001/07/0312:08)
【親方】 固定資産税とかの事ならおいらに聞くよろし(笑) (2001/07/0318:25)
【ぱ】 おぉ、専門家があちらこちらに(笑) (2001/07/0322:16)
【ぷり】 一戸建てかって東Bホストみたいにするんかー。 (2001/07/0514:09)

コメント