明日の引越しのために! 8日目 | ミンキームーンネットワーク

明日の引越しのために! 8日目

さて、今日は朝から荷造り。これで成年コミックは入りきったので今度は同人誌だ~
朝の9時ごろから東京駅へ。今日は伊藤忠商事のバーゲンが有明であるのだ。って、なんかアレ系のおねーちゃんがぞろぞろと有明行きのバスに乗ってるぞ?どうも即売会があるようだ(^^;
バーゲン自体は衣料とかがメインだったのでそんなに買うものは無し。でも貝印が半額セールをやってたので、お玉とかを買ってみた。Y氏とかQ氏は塩辛とかいろいろ買ってたみたい。
ホストに戻ってY氏が持ってきたソニックアドベンチャー2をやってみる。ほほぉ、いつもと同じ爽快感がありますな。1はつまらなかったけれども(^^;
プレイ中ちょっと抜け出して新居へ。昨日ハンズで買ってきたドライバーで回してみたらネジ山の潰れたネジもちゃんと回りました、すげー。
これで無事玄関のシリンダーもKABAになって対ピッキング性能が上がりました。
あとは戻ってBSとCSのアンテナを外して実家へ送付。今度の部屋は東向きだから絶対受信できないんだよぉ~
夕飯は新宿の一番どりで焼き鳥の食べ放題。5時から食べ始めたせいか7時には終わってしまった。東口のヨドバシに行ってエアコンを購入。日立のRAS-2810MXってやつ。週末特価で¥139800なり。これに取り付け費用が9800円、リサイクル費用が3600円。うーん、これが買える値段じゃないか(^^;;;;
今日の成果
 ・成年コミック梱包完了
 ・BSアンテナ解体完了
今日までの成果
 ・小段ボール 18箱(前日比+8)
 ・中段ボール 2箱 (前日比±0)


【親方】 も少し足して銀英伝DVD買おうぜ~(笑) (2001/06/2421:29)
【ひとみ】 しゃるさの出番だな(笑) (2001/06/2421:37)
【ぱる】 しゃるさの買わせレートが上がるからだめ~(^^; (2001/06/2423:05)
【寝ぼ助】 鍵は無事交換出来たようですね(^O^)/ (2001/06/2502:25)
【ぷり】 ぱる邸なんざ南京錠で十分だ(笑) (2001/06/2507:34)
【ぱ】 等身大POPもっていかれちゃうから駄目~(笑) (2001/06/2512:58)
【紗】 持っていくような泥棒は一層イヤだ。 (2001/06/2522:54)

コメント