明日の引越しのために! 3日目 | ミンキームーンネットワーク

明日の引越しのために! 3日目

会社に不動産屋から電話。うちの会社はダイヤルインなのでこんなときは楽。セールスの電話も直通でくるのはうっとおしいけど(^^;
鍵の交換できるかを聞いてもらったけど、大家に合鍵を送ればOKらしい。流石に団地鍵はこのご時世怖い。
某Q氏の日記で、カバスターの鍵が東急ハンズで安く売っているというので明日にでも買いに行ってみよう。
今度の所は一人暮らしして初の風呂トイレが別な所である。んで、こんなのを買ってみる予定。通販で33kぐらいかな。
今日の成果
 ・燃えるごみを出した。
今日までの成果
 ・小段ボール 5箱
 ・中段ボール 2箱


【ぜに】 ぱる洗浄!?ごめ。疲れてるらしい(笑) (2001/06/2000:15)
【ぱる】 しっかり洗わせていただきましょう(笑) (2001/06/2000:20)
【ヒロイダー】 あれって癖になりますぞ(笑) (2001/06/2000:27)
【ヒロイダー】 あとはマルティロック(イスラエル製)なんかも良いらしいです。美和製ならJNシリーズあたり。 (2001/06/2000:37)

コメント