明けてお仕事 | ミンキームーンネットワーク

明けてお仕事

さて、連休も終わってお仕事か。だるいなぁ(^^;
まずは連休中分のメールを処理して、業者に連休明けに設定しておいた打ち合わせの時間を伝えたり。
午後はする事も無いのでWebサーバーのパフォーマンス分析とか。
帰りに今日も康竜のとんこつラーメンを食う。食いまくる。うま~~
さすがにそろそろ飽きてきたぞ(^^;
あとは、自宅Webサーバーのメンテナンス。コンセント引っ掛けて落としちゃったついでに(笑)
IIS5にセキュリティホールが見つかったそうなのでHOTFIXを当てておく。お仕事で使ってる人は尚更当てておいた方が良いでしょう。
パッチはこちら。再起動が必要なので、タイミングを見計らいつつ極力早めが推奨っす。

コメント