あと少し | ミンキームーンネットワーク

あと少し

給料日まであと1週間。ここを持ちこたえれば我々の勝利は近い!
何せ今月はカード支払いがいつもより10万も少ないんだから、来月はお気楽に過ごせるはず(^^;
ランクCの成年コミックも順調に売却中。とりあえずKへ持っていって、それでも駄目な本はリバティーへ。でも、リバティーは買い取りにやたらと時間がかかるから大減点。
今週の週アスを見て「やっぱDDRメモリーにP3-1GHzデュアルだよなぁ」とか思って「暖かくなってきても、やっぱりノートでこたつトップじゃないか」と0.1024秒で気がついたので却下。
とりあえずは明日のは会社帰りに新宿ヨドバシへ行ってPS2かな。トゥルーラブストーリー3を早くやってみたいし。でも、メモリーカードもリモコンも付かないのに定価はほとんど変わらないんだもん。コストパフォーマンス悪いよなぁ。その差を埋めるだけ外付けHDDと内臓の値段差があるならいいけれど。あ、定価は一応はオープンか。


【QINT】 HDDは付いていないよ。ただ単に内蔵出来る様になったってだけ。 (2001/04/1808:24)
【QINT】 あ~HDDユニットの値段差ね。多分無いでしょう。SONYだし。 (2001/04/1808:29)
【ぱ】 そそ、旧PS2+外HDD>新PS2+内HDなら買う価値有るけどって事っす~ (2001/04/1812:56)
【ぱ】 とはいえ、面倒だから新型買っちゃうんだろうなぁ(^^; 早く会社終わらないかな(笑) (2001/04/1812:57)

コメント