さくらちゃ~ん(久々) | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃ~ん(久々)

今日もご飯を食べに秋葉原。セガガガのやりすぎで、秋葉に着くとテーマソングが頭の中を回りだす。
「AKIBA2025」
アキハバラ アキハバラ 電気街は~
オタクの聖地 電子の都 君なら出来るさ~
電気の世界を駆け巡り~ 萌え萌えいっぱい 素敵なサムシング~ グットだにょ~
ふと、帰り際にボリ本店に寄ったら「トゥルーラ3の予約キャンセル分特典全部付きあります」の文字がっ! 今週の週アスに載ってたカオスだもんね!を読んでしまってTLS1にもはまったあたしとしては買うしかあるまい!!
・・・・PS2無いから、心のプレイヤーで再生中。
あ、でも今月末にグランツ3が出るらしいから来週末にでも新型PS2を買いに行こうかな。それにしても発売から1年たつのにキラーコンテンツが何もないなぁ、せいぜい今回のTLS3ぐらい。
あとはコミットにふと寄ってみると、さくらちゃんNHK番組宣伝A1ポスターが3000円! 一時期1万円を超えてただけにこれはお買い得。という訳で迷わず即ゲットしてきました(笑)


【ヒロイダー】 相変わらずの萌えっぷりで(^^; (2001/04/1622:57)
【ぱる☆ミ】 うむ、大萌えにならねばならないですからな(笑) (2001/04/1700:36)

コメント