また壊れた・・・ | ミンキームーンネットワーク

また壊れた・・・

この前修理から帰って来て、USBキャプチャーで使用していたAsusのP3B-Fがまた壊れちゃいました(^^;
どうもよく落ちるなぁと思ってたけど、いよいよカードまで認識しなくなりだしたし寿命かなぁ。
なぜかマザーボードだけはいくつも持ってるから予備のものに切り替えて再インストールCHU!
明日は寿司だし、日曜は実家のほうで花見だし。今週末はイベント盛り沢山だ~
4/7 3:48追記
うーん、マザーでもない、メモリーでもない、サウンドカードでもない、筐体でもない・・・・
あとはCPUとVGAカードか。・・・・・面倒だからとりあえず今までのは全部じゃんパラに持っていって組みなおすか(^^;

コメント