ゲームボーイアドバンス | ミンキームーンネットワーク

ゲームボーイアドバンス

別にやりたいソフトがある訳じゃないけれど、入手困難となれば手に入れたいのが悲しい性(笑)
今日入荷なのは知ってたから、会社を定時ちょっとで切り上げて秋葉。まぁ無いとは思うけど・・・。案の定大手どころはどこも売り切れ。唯一ゲーム館に柴田亜美が喜びそうな紫色だけが残ってました。
「ん~、クリアブルーかホワイトが欲しいなぁ。でも、どこも売り切れ出しなぁ・・・・・・あ! ふと1ヶ所まだ行ってないマイナーどころを思い出しました。エレベーターに乗っていくと、やっぱ売れ残ってる(笑)
結局ホワイトとF-Zeroを購入。でも、今晩0時から月曜朝まで住友銀行とさくらちゃん銀行は合併準備でお休み。今日もカードが光って唸る(笑)
まだ19時半と余裕があるのでDo!Bookへ行ってみた。今日は棚卸しで19時までだったらしい(;_;) 仕方なくケツに行ってみると夜魔咲翔の本がっ。


【ヒロイダー】 週明けには太陽神戸三井住友銀行の出来上がりですな。 (2001/03/3101:04)
【ぷり】 うちの地元では白が不人気でクリアブルー、紫の順でした  で、紫(w (2001/04/0401:22)
【ぷり】 クリアブルーは予約で一杯なのでどっちみちかえませんでしたが・・・ (2001/04/0401:23)

コメント