はじめのいっぽ | ミンキームーンネットワーク

はじめのいっぽ

今日で社外研修も終わり。折角だから久々に直帰ー。帰ろうとした所で某PLからメール。「ガイキチが仕事しないよ~。リリースして納品後なのにバグ出したよ~。聞いたら、試験何もしてないんだってよ~(;_;)」 いかれポンチの部下を持つと大変ですな(笑)
不幸なPL氏を遠くの空から応援しつつ、あたしは帰宅。折角早く着いた事だし不動産屋に行ってみる。支払い口座とか変えるの面倒だから、今使ってる不動産屋へ。
さすがに4月になるだけあって、物件は少ないなぁ。でも、築年数さえこだわらなければこの辺は2Kでも8万円台であるそうな。
こちらの条件「コミコミで10万円以内」「2Kか2DK・30m^2以上」「風呂/トイレ別」「振分タイプ」「エアコン付き」を伝えて、いい物件が入ったらFAXして貰う事にしました。
そういえば昔貰ったFAX、引っ越してから繋いでなかった(^^;
さーて、電源足りるのかなぁ(笑)


【ひとみ】 目の前で建設中のマンションに入るのってどう?(笑) (2001/03/2922:45)
【ぱる☆ミ】 あそこは1Kで、しかも10万近くするから却下ぁ~(^^;しかも結構埋まってる~ (2001/03/3000:55)

コメント