星界の戦旗III | ミンキームーンネットワーク

星界の戦旗III

今日は19時半ぐらいに仕事完了。丁度某Z氏からカエルコールが入ったので秋葉で飯でも食う事に。周りはみんな打ち合わせに入ってるし、絶好のチャンス! 出口まであと数メートルのところまで来た所で「ぱる☆ミさん、丁度良かった。明後日の件ですけれども」 はい、見事に捕まりました(^^;
20時すぎにやっと終わって今度こそ脱出。バスに乗って山手線に乗った所で某氏からメール「遅いから帰る~」 あわわ~。そりゃ30分も待たせたら帰るよなぁ(^^; 丁度あたしは恵比寿駅に到着。ん?JR最強の埼京線があるじゃないか。 という訳で航路変更。新宿に向かって出発~
新宿のケツなら22時までやってるから余裕っち。とりあえず何冊かチョイスした所でふと一般誌を見ると星界の戦旗の最新刊が! ん~普通の本を買うのは恥ずかしいからエロ本に挟んでレジへ提出(笑)
おかずも買ったしあとは上の口のおかずか。それにしても新宿西口は食い物屋が無いのぉ。東口ならいくつか知ってるけど。仕方がないのでそのまま帰って松屋で牛定を食ったとさ。
あ、今月の星界の戦旗DVDまだ見てない(^^;


【ヒロイダー】 戦旗もおかず? (2001/03/2823:20)
【QINT】 なに~それは大変だ。早速買って来ねば。 (2001/03/2823:58)
【ぱる☆ミ】 うん、急いでエロ本を買ってこなきゃですな(笑) (2001/03/2901:02)
【QINT】 ↑誰がエロ本の事言っているザマスかこのえろほんガ (2001/03/2901:23)
【某氏】 早く、ちゅっちゅちゅ~やりたかたんだよぅ なんとかいえよぅ(爆笑) (2001/03/2901:44)
【紗】 やっぱり駄洒落だけは振るわないな。 (2001/03/2908:17)
【たくま】 えろしたいな (2006/03/1111:22)

コメント