マイライン | ミンキームーンネットワーク

マイライン

今日からは社外研修。朝10時から夕方5時半までなのだ。でも、終わって直帰というわけにもいかず、会社に戻ってメール処理して仕事処理して、帰るのは今日も夜の8時でした。
それにしても昨日のシスタープリンセスの全面広告バスはすごかったなぁと思い出しつつ道玄坂を降りていたら、今日も出会っちゃいました。てへっ★
どうやら夜の8時20分頃にマークシティーの道玄坂側出口にいれば見れるようです(^^;
社外研修は内幸町。嫌な想い出しか無い第一勧銀のすぐ近く。昼飯にちょっと足を延ばしてがんこラーメンの「勇」って所に行ってみた。味噌ラーメンを注文したけど、風来居の方が遥かに美味いな。味玉子は絶品だったけど。
そういえばそろそろ年度末ですな。この前某S氏に頼まれてマイラインに登録しました。どうせ元から入るつもりだったけど(^^;
マイラインってのは今まで「0077」とか「0088」って入力してた識別番号を入れなくてもデフォルトが登録した会社になるって奴。今年の秋ぐらいまでは変更とか登録は無料だけれども、そのあとは手数料が掛かるようになるです。
もちろん、手数料を払ってまで変更するような人はそうないだろうから、まさにこの無料期間に客を獲得すれば今後数十年単位でその人は確実に使い続ける顧客になる。だから、どこも必至で顧客獲得合戦を展開中。
あたしはミカカにこれ以上搾取されたくないし、携帯電話がIDOってのもあるのでKDDIに登録。
さて、恋愛CHU!でもプレイするか(笑)


【ちゅっちゅちゅ~】 …って事は、8:20に道玄坂側出口で張ってれば「確実に」ぱるさん捕まえられますね(爆笑) (2001/03/2802:39)

コメント