障害物判明 | ミンキームーンネットワーク

障害物判明

うちの目の前に建ち始めている建築物、引っ越し計画で不動産屋のチラシを見てたらどうも6階建てで5月入居開始らしい。
うちから見上げるとこんな感じ。


逆光できついかなーと思ったら、しっかりと建物で太陽が隠れてました(;_;)
ちくしょ~。いい物件出てこい~(笑)
あ、この前整理したせいで本棚が綺麗になりました。


あとはこの前届いたテンピュールの枕はこんな感じの箱に入って来ます。


右上の「JAPAN MODEL」って言うのがポイントらしい。日本の気候に合わせて素材が硬めになってるそうな。
え?デジカメの画像が多い?? だって、やっとこの前のcomike.comの開店イベントをウォッチングして来た画像を待避させて、撮れるようになったんだもん(笑)


【ひとみ】 奥に見える枕は「ARIAKE MODEL」かな?(笑) (2001/03/2423:03)
【ぱる☆ミ】 あ、確かに有明で開催されたキャラショーの物だ(^^; (2001/03/2423:21)
【がおがお】 早いとこ引っ越しましょう~ おいらは「とりあえず」完了したにゃ(爆笑) (2001/03/2502:43)

コメント