枕を買ってみた | ミンキームーンネットワーク

枕を買ってみた

テンピュールって所の枕が欲しいなぁ、って訳でWebでぶらぶらしてたら石丸本店では12k円ぐらいする物がここだと8k円で売ってました。
箱にシールが張ってなければ更に1k円引きってのもあったので、そっちを選んでカード番号を入力してぽっちとな(笑)
ゆかり先生いわく「まったりとモチモチした感触」(2巻P.68参照)らしいのでいまから楽しみ~
さて、某親方の日記を見てたらシスプリバスの話題が。
ほほぉ、こりゃあたしの通勤経路じゃないか。出来れば夜の7時頃走ってくれないかなぁ(^^;
朝はあんまり余裕がないから却下だ(笑)


【紗】 枕の感想はまだか。 (2001/03/1711:21)
【ぱる】 枕は今朝到着~。今晩寝てみるのでお待ちくだされ(^^; (2001/03/1714:47)
【親方】 反対にして寝たなんてオチは無しね(笑) (2001/03/1718:25)
【ぱる】 それこそゆかり先生じゃないか(笑) (2001/03/1723:54)

コメント