日記 | ミンキームーンネットワーク

日記

風邪だ風邪だといいつつ、そろそろ1週間。治りかけだけど治ってないって状態。
さて。世の中には人の日記を見て回る悪^H趣味の人もいるわけであたしもその一人。さて、みんなの日記ページを巡回・・・・してもみんな案外更新してないなぁ(^^;
某氏:24日 某氏:21日 某氏:9日
なんだ、毎日更新してるあたしってば結構几帳面でしっかり屋さんなんじゃないか(笑)


【某21日氏】 今、げんこ~で死にそうなのじゃよ~げふぅ(泣) (2001/03/0123:57)
【某24日氏】 ちょっと最近激忙しくてねぇ・・・(^^; (2001/03/0200:13)
【某氏】 オレは毎日更新してるぞー。 (2001/03/0308:08)
【ぱる☆ミ】 うむ、なぜか今日の日記がみんな更新してて面白かった(笑) (2001/03/0310:01)
【ぱる☆ミ】 9日某はウルティマ日記だけだろ~(笑) (2001/03/0310:01)

コメント