風邪だよ(;_;) | ミンキームーンネットワーク

風邪だよ(;_;)

薬飲んで寝れば治るかと思ったら、全然治りゃしなかったー。
今日はおとなしく安静にしなきゃーと思ったけど、やぼ用で池袋へ。
さらに体力を消耗して帰宅(笑) だってこうなるとは知らずに昨日の元気な時に予約入れちゃったんだもん(^^;
帰りがけに風邪薬とリポDと栄養剤を買って来たので、ドーピングしつつ半日寝てました。まだ治る気配無し(;_;)


【みぃ】 医者に行きなさい。可愛い看護婦に逢えるかもよ (2001/02/2423:07)
【QINT】 大人しく寝てれば良いものを・・・。よっぽど良かったんだね。(謎 (2001/02/2510:55)
【ぱる】 うーん そりゃ確かに今回のは当たりだったけどなぁ(謎) (2001/02/2512:16)

コメント