2月分の発売日 | ミンキームーンネットワーク

2月分の発売日

やってきました発売日。月に一度のお楽しみ。というか、買い過ぎて次の発売日ぎりぎりまで見ないこともある(笑)
今月はさくらちゃん最後のCDになるだろう、コンプリートボーカルCDコレクションという、4枚組みで今までの曲を全部詰め込んだ9000円近くする奴です(^^;


ん~、中の歌詞冊子とかがいい紙使ってるしすごく丁寧な作りなので、まぁこの値段でもいいかなといった感じ。
この4枚もとっとと、ご自慢の300枚チェンジャーにぶち込んでしまおう(笑)
あとはDVD。今月で
メイも終わったし毎月のローンが減ったぞ。
だぁ!だぁ!だぁ!と星界の戦旗が残ってるローンかな。
DVD買ってまで見たいアニメも減ったしねぇ。あぁ、アメリカからまたさくらちゃんを輸入しなきゃ(笑)

コメント