パルフェたん その2 | ミンキームーンネットワーク

パルフェたん その2

今日はさすがに日曜だけあって工事もお休みのようだ。気がつけばお昼過ぎまで寝てました(^^; あぁ、もったいない。
お昼は某Z氏と新宿の中村屋へカレーを食いに行くことにしてたので、プチメールを飛ばしてみる。・・・まだ寝てたらしい(笑)
15時ごろ合流して、1時間ほど飯。ここは相変わらずゆったりしてていいね~
飯の後はZ氏がKanonのCDを買うというのでゲのマのズへ。ふと本棚を見ていたらどこぞのZ氏がシスプリのイラスト集をあたしの手にっ!ちちぃ、そう来たか。この攻撃に奇しくも敗北。1500円なり。
その後は定番のケツへ。どうも今日は棚卸しだったらしくまだ開店したばっかりらしい。でも、これと言って買うような同人誌はなかったなぁ。さらに隣のケツへ商業系を買いに。おっと、ぢたま某が単行本出してるじゃないか。とりあえずゲット。あとはキュン!の3月号が出てたのでこれも。1350円なり。
ここで某H氏からプチメール。会うかい?って来たけど、特に用はなかったので返事だけしてそのまま帰宅~
と、大江戸線で帰ってみようと思ったら駅ビルにはさくらやが。
まだ入った事が無かったのでふらふらと入ってみる。すると、そこにはハートフルメモリーズ初回版がっっっ!!! ちなみに、このソフトは昨日秋葉原中を見たけど見当たらなかったんです(^^;
8秒だけ迷ってそのままレジへ。今日もカードが唸って光る~(笑)
んで帰ってノートのセットアップの続きをしてたら、その某H氏と某Q氏が来襲。「あぁ。これかぁ駄目なソフトは~」とかパルフェふぁんBOXを見ながらも、今日ハートフルメモリーズを買ったと言ったら、速効アレしていったとさ。にんともかんとも。鼻で笑ってやったら「しかたないじゃないか~」とは某氏の弁(笑)
さて、いよいよスキャナーも居間に持ってきたのでいよいよ炬燵で全ての事が出来るようになりました。ぐ~たらシステムの完成は近い!


【Q氏】 オレはアレて無いぞ。名誉の為に書いておく(笑) (2001/02/1123:54)
【親方】 どーでもいいことだが「たん」は止めいっちゅうに(泣) (2001/02/1201:08)
【H氏】 うぅ~反論できん(^^; (2001/02/1204:03)
【ぱる】 げらげら(笑) (2001/02/1210:01)
【わぴ☆】 パルフェはいい娘ですよ~、あたしゃこの娘に人生変えられました(^^; (2001/02/1301:11)
【わぴ☆】 そーいえば、そこの当選者発表に・・・(^^; (2001/02/1302:14)
【ぱる】 あ・・・(笑) (2001/02/1308:42)

コメント