自由行動 | ミンキームーンネットワーク

自由行動

今日は自由行動。朝の11時に先日の現地エンジニアとホテルのロビーで合流。
ワインに興味があるならNapaとかSonomaとかに連れて行ってくれると言ったのだけれども、今回のあたしの目的はショッピング! さくらちゃんのUS版第2巻を買うと言う崇高な任務を果たさなければならないので、大きめのDVDショップへ連れて行って貰う。
行った先はbestbuyというお店。ここもめちゃくちゃでかい。ザコンを縦に6倍、横に10倍ぐらい広くしたような所にDVDからゲームからパソコンまで揃っていたです。でも・・・・・さくらちゃんは売り切れ(;_;) 店員に聞いてみても「知らん。適当にあのあたりを探せ」と言って何処かへ行ってしまう。やっぱ毛唐の店員はこんな物か(^^;
あとはGoldenGateBlidgeを通ってみたりChinaTownで昼飯で飲茶を食ってみたりCoitTowerは定休日で登れなかったりSanSalitoでコーヒーをイギリス気分で飲んでみたりPier39で向こうのゲーセンで遊んでみたりFisherman’sWharfでシーフードのディナーを食べてみたりSafereadで帰りの飛行機で寝られるように睡眠薬を買ったり、JapanTownの紀伊国屋に行ったらショールームに「アニひな」が飾ってあってちょっとがっかりだったり。
ちなみに、上に書いた場所の間は移動するだけで何処も30分以上かかってます(^^;
0時30分ごろホテルに着いて1時ごろ就寝。今日は疲れた~~~~
普通なら2日以上かけて回る所だもんなぁ(^^; ちなみに日本人が良く行くという免税店には行く暇が有りませんでした(笑) いいか、ブランド物には興味ないし(^^;

コメント