ファンタシースターオンライン | ミンキームーンネットワーク

ファンタシースターオンライン

昨日の晩は久々に「タワーリング・インフェルノ」のDVDを朝の3時ごろまで見てたので寝不足。そんな所に佐川急便からドリキャスのブロードバンドアダプター(BBA)が届きました~~
眠い目をこすりつつ、取り敢えず設定。・・・・・・・する所無いや(^^;
LANケーブルを挿し込んでDHCPでIPを取らせたら完了。いやぁ、らくちんらくちん。
昼からは某Y氏と昼飯を食べに秋葉の平成屋へ。昨日はここで某Q氏と食べてたような気もするが気にしない気にしない(笑)
待ち合わせ前にちょいとDoCoMoショップへ。PHSと一緒に携帯を使うと15%割引になるというのでその手続き。ついでにプランを「おはなしM」から「おはなしL」に変更。だって、昨日だけでパケット通信料1500円越えてるんだもん(笑)
1年割引とファミリー割引を入れてるから25%割引だけど結構でかいなぁ。
料金は日割り計算らしいので今日から適用だけれども、逆に昨日の分は思いっきり無料通話分からオーバーだな、こりゃ(^^;
本来の目的は床屋に行くことだったんだけれども、秋葉の床屋は何処もお休み。仕方ない来週こそ行きたいぞ~
昼を食べてそのままホストへ。某Y氏がスカイキッドの基盤を持って来てくれたので遊ぶ。あまりの懐かしさに2時間以上プレイ。そこで会社からの呼び出し。仕方ないのでリモートで作業している所で某S氏からPSOのお誘い。
仕事を終わらせて潜ってたら、あっという間に20時過ぎてた(^^;
さて。夕飯は牛角にしよう~と歩いて行ったら1時間待ち。仕方ないので大島の焼肉屋へ。さすがに21時近くだからガラガラ。適当に食べつつ雑談しつつ帰宅。
23時からは再びPSO。某S氏と某司令とで3人プレイ。いやぁ、こいつは面白いよ~~。みんなやろうよ~(笑)


【QINT】 DoCoMo方はパケット通信料も無料通話分に適用されるのか。いいなぁ (2001/01/0920:41)
【ぷり】 今日うちの奥さんがPSOとキーボード買いました。今度遊んであげてね(・ω・) (2001/01/1005:37)
【ぱ】 らじゃー。夜0時までなら起きてますぞ(笑) (2001/01/1012:15)
【ぱ】 DoCoMoはパケットも無料通話になるから、おはなしLにしておけば追加料金はほとんど発生しないです~ (2001/01/1012:15)

コメント