20世紀アデュー | ミンキームーンネットワーク

20世紀アデュー

今日の日記は山口県の湯元温泉からお送りしております(笑)
今日のルートは特に名物となる食い物が無かったから、残念なことに途中のおやつが何も無し(;_;)
あと4時間で20世紀もおしまいですな。とはいえ別に何も変わらないんだろうけれども(^^;
明日はいよいよ元旦。今回の旅行は温泉と寺めぐりだから明日は混むんだろうなぁ~~
MMNの忘年会には参加できなかったので、新年会をぜひ。誕生会は要らないので(^^;;;;
では、みなさん良いお年を~


【QINT】 新年会を行うと、もれ無く誕生会た付いてきます。(笑) (2000/12/3122:25)
【ぱ】 誕生会は要らないんだよなぁ~(^^; まぁ、来世紀も宜しく~ (2000/12/3122:47)
【QINT】 今年はお世話になりました。また来年もよろしゅう。(^^ (2000/12/3123:55)
【ぱ】 とりあえず、あけましておめでとうございます~(速報版) (2001/01/0100:05)

コメント