コミケ2日目 | ミンキームーンネットワーク

コミケ2日目

今日は世間様ではコミケ2日目のようで。果たして今日はどんな事件が起こったのかなぁ。レポート希望~
あたしはといえば朝の6時ごろから羽田空港へ行って、旅行へ出発~。さすがに規制ラッシュの時期だけあって飛行機は1時間以上遅れて出発でした。
ちなみにこの日記は広島からお送りいたしております(笑)
PHSなんか繋がらないと思ったら、64kで接続できたのでびっくり(^^;
1日足りともコンピュータを手放せないのはもう仕方の無いことですな。
みんな今日はコミケに行って、今ごろは忘年会をやってるのかなぁ、いいなぁ。すでに暇を持て余してます(笑)
とりあえず安芸の宮島を見て、焼き牡蠣と生牡蠣と広島焼きと穴子飯を食ってきました。とりあえず広島はコンプリートです。
あ、そうそう。帰宅は2日の22時ごろになりそうです。


【ぷり】 事件と言うか、自分の出陣ルートの小田急が前日深夜に脱線して、危うく行けないかと思った(^^; よりによってこんな日に (2000/12/3102:11)
【ぱ】 危なかったですな~(^^; (2000/12/3119:44)
【ぱ】 それでも1日で復旧するとは、やるなオバQ(笑) (2000/12/3119:44)
【ぷり】 オバQは社員が持ってる株が多いので根性あります。大雪でも滅多にとまらない(´ー`) (2001/01/0101:19)

コメント