マシン組立 | ミンキームーンネットワーク

マシン組立

今日は世間様ではコミケ1日目のようで。今回あたしは旅行に出かけるから不参加。
マシンを1台組むので昼から秋葉原に行ってパーツの調達。あたしのじゃなくて、某親方のだけれども(^^;
約25万ぐらいでパワフルなCGマシンを組んでみたの巻。
あとは昨日申し込んだクレジットカードが出来上がったと言うので池袋へ引き取りに。今度のカードはあたしの大好きな色になりました(笑)
何か、カードの枚数が増えてきてるし、ここらで今まで使ってたカードは一通り全部解約しちゃうとしましょう。
明日から旅行に出かけるので今世紀の日記の更新はおしまい。
旅行先でPHSが使えたなら更新するかもです。それでは皆さん、良いお年を~☆


【ぷり」】 ピンク色か? (2000/12/3002:03)
【ぱ】 そんな色のカードはいやん(^^;;;;; (2000/12/3020:58)
【ぷり】 え?違ったの?  真面目にピンクだと思ったのに(^^; (2000/12/3102:09)

コメント