ちょびっつ | ミンキームーンネットワーク

ちょびっつ

あたしは基本的に一般雑誌は買わないです。月曜はヤンマガでちょびっつとジャンプでこち亀、水曜はマガジンでラブひな、木曜はモーニングでカバチタレ。これぐらいしか読まないから買うまでもないのだ。
ところが。今週のヤンマガはちょびっつのテレカ全プレ。しかも、カラーページはちぃの下着姿でらぶり~な見開き。白黒ページもセミヌードで萌え萌え~~~。もう、どうしてくれよう(笑)
さて。昨日の日記にも書いた通り今日はパスポートを取りに午前半休。・・・・前にとっておいた戸籍抄本期限切れだよ(;_;) 仕方がないから実家に取り寄せてもらおう。これだと早くても明後日ってことか(^^;
本当は有楽町でパスポートを申請してそのまま秋葉に寄ってスパ2XとCP2をチェックしてもらおうと思ったけど、その予定は早くも崩れさって基盤一式を持ったまま出社しました・・・・重いよ~~(;_;)
結局帰りにトライへ寄って、CP2マザーを交換してもらいました。もしかすると電圧が低いのかもとは言ってたので、後でテスターで測ってみなきゃ。
そういえば今日は給料日。これでなんとか年を越せそうでした(笑)

コメント