ホストオフ? | ミンキームーンネットワーク

ホストオフ?

月末はあたしが実家に帰ってしまっているので、今週末はみんなが遊びに来てくれました(^^)
気分はさながら久々のホストオフな感じ。土曜の夜から日曜の朝までリヴァイアスを見たりメイを見たりして起きてみたら今日のお昼。某S氏と某H氏は始発で家に寝に戻ったようです(^^;
最近仕事が忙しくて、週に一回なんとか休みを取っているらしい某Y氏ですが、今日はネジが2本ほど回ってしまったらしく、アキハバラで鬼のように買い物しまくってました。
なんだか1月~2月ごろのあたしを見ているようです(笑) 忙しくて疲れてくると、衝動買い出来をまぎらわすようになるのよねぇ、分かる分かる(^^;
あたしもせっかくだからカプコンのCP2マザーとストリートファイターIIXを購入。したんだけど、ホストに戻って先週買ったコントローラに繋いで対戦を開始!途端にリセット! ・・・・なんじゃ?
どうもマザーかサブのどちらかの調子が悪いらしく、頻繁にリセットがかかります(;_;)
実は来月ひょっとすると海外出張なので月曜は区役所と有楽町に行ってパスポートを申請する為午前中は業務都合でお休みなのです。折角だから秋葉に行ってチェックしてもらうとしましょう(^^;
そうそう。UCカードから来月の請求書が届いてました。インターネットで確認出来るので覚悟はしてましたが、やっぱり来年1月5日に8万円ほど払わなければいけないようです(^^; ちなみに来月はDVDが10本ほど買うものがあります。・・・・・・どうしてくれよう
先週買ってたレシートの一部


【紗】 ボーナスはどしたの? (2000/12/2523:02)
【ぱる】 どっかいっちゃった(笑) (2000/12/2523:30)

コメント