サンタさんがやって来た | ミンキームーンネットワーク

サンタさんがやって来た

皆さんサンタさんは信じてますか?心が純粋なあたしの所にはサンタさんが来てくれました。
そのサンタさんは定時までお仕事をして、秋葉原へ買い物に行ったそうです。そこで某コミックとメイのDVD3巻を買ったそうです。きっと良い子の為に仕入れてるに違いありません。仕入れた品はこんな感じ。一番左が中のケースで残りが外箱。


その後サンタさんがふと、ボリの時空間で電波新聞社のアップスキャンコンバータ「XRGB-2」を見かけてしまい、ふと『これ、プロジェクターに映して基盤で遊ぶ時に使えるなぁ』と、思い立ってしまったらしいのです。
廉価版のDISPLとかもありますが、どうせ買うなら一番上でしょう。それに以前は自作のRGBコンバータでコンポジットに変換してたので、全部のゲーム機はRGB出力になっている事もあって、RGB21ピンからの変換が必須だったのです。
先週コントロールBOXを買ったので、数年ぶりに基盤で遊べる環境が出来てしまったよい子の事をサンタさんは知っていました。その子の為に、錦糸町ヨドバシへ足を運びクリスマスプレゼントを買って行き帰りがけに、らぽっぽのスイートポテトとアップルポテトパイを買って行ったそうです。
ところがサンタさんの乗り物、緑のお鼻の都営バスは錦糸町から30分に1本しか出ていません。しかもすぐ前でトナカイは発車してしまったのでサンタさんは寒空の中30分も待たなくてはなりません。・・・・・結局待つのは嫌なので歩いて、よい子の家に向かったそうです(;_;)
20分歩いてよい子の家に着いたサンタさん。テクモからなぜかDOA2ハードコアのサンタ霞絵柄のクリスマスカードが届いていることを謎に思いつつ、鍵を開けて家の中へ。どうもこの良い子は最近自分へのごほうびをあげすぎてしまった為に、結構カッツンカッツンな状態らしいです。
サンタさんはよい子にプレゼントをあげました。よい子曰く「来月の俺、頑張れよ~。支払い溜まってるからな(笑)」


【SHIMO☆ミ】 散財しすぎっ(爆笑) (2000/12/2302:41)
【ぱる】 えーと、来月のあたしは8万近く払うことが確定しているようです(^^;;;;; (2000/12/2309:23)
【QINT】 この日記、面白すぎ(笑) (2000/12/2311:46)
【ぱる】 誉めてもらったと思っておこう(笑) (2000/12/2320:12)
【やす☆ミ】 来月は破産していることでしょう(笑) (2000/12/2320:27)
【ぷり】 らいげつは「なまはげ」でも来るのでしょう   …いや「生ハゲ」じゃないって(笑) (2000/12/2323:40)
【ぱる】 何でそんなものが来るんだ~(^^;;; なまはげがリモコンを持ってきてくれるのかな(笑) (2000/12/2323:50)

コメント