12月16日 | ミンキームーンネットワーク

12月16日

あ、日記書き忘れた(笑)
今日はボーナスが出て最初の週末なので錦糸町のヨドバシでいろいろとお買い物。まだ開店セールで13%ポイント還元やってるのだ。
まずは実家に大型冷蔵庫。タイミング良く(悪く?)実家の冷蔵庫が壊れたらしくボーナス出たんだから買ってくれとねだられた(^^;
なんか、これが一番高い買い物だったかもしれず。
あとは空気清浄機。シャープのクラスタイオンが発生すると言う奴。
DAIKINのマイナスイオンを出す奴も考えたけど5万円近くするので、こっちに落ち着きました(^^;
でも、そこまで買った所で21時を過ぎて閉店。あたしも荷物抱えてるからこれ以上買えない~。仕方がないので、日曜にもう一度買い物に来なきゃ(笑)

コメント