お買い物大会 | ミンキームーンネットワーク

お買い物大会

世間一般では今日はお買い物大会の日です。今年からそうなりました。
朝は錦糸町ヨドバシへ。昨日買い損ねたスピーカーとケーブルをげっちゅ。これで7.1chステレオ再生が出来る~~
あと最近乾燥が激しいので加湿器も。
アンプも新しくしたし、ついSONYのCD300枚チェンジャーが安かったので購入。リモコンと双方向通信が出来て、リモコンの表示パネルにCDのタイトルとかが表示されて凄く便利。
続いて秋葉。何気に寄った基盤屋さんでつい昔の基盤熱が再燃。コントロールBOXのVEGAをこれまたつい購入。ついでにときめも対戦パズルだまとゲーム天国の基盤も購入。
あれ?今日もなんだか15万近く使ってる気がする(笑) まぁ、ボーナスだし自分へのごほうびって事で(^^;


【ぷり】 コミケ前はレスつかないよな(笑) (2000/12/1723:28)
【ヒロイダー】 ぱるさってSRD-EXとかDTS-ESの7.1なソフトって無かったような。 (2000/12/1800:30)
【minkypal】 映画はさくらちゃんとルリルリしかないもん(笑) 2chのをDSPで7.1chに出来るからこれでテスト。 (2000/12/1806:51)
【QINT】 ゴメンD7EXはDTS-ES対応してた(^^; 鳴らなかったのは設定が違っていたかららしい。見直してみて(^^; (2000/12/1810:19)

コメント