麺屋 武蔵 | ミンキームーンネットワーク

麺屋 武蔵

今となってはどんなラーメン雑誌のランキングに出ても、常に1位を飾る、というかここを1位にしておかないとまずそうな風潮が出版界に有るかどうかは知りませんが、所詮マスコミのトンヌラどもはその程度って事で。
某Y氏が発見して、初めて行った頃は開店10分前に行けば先頭で食べられたのに、マスコミに踊らされる愚民の数はやっぱり多いのですな(笑)
それはさておき。今日は帰りが遅くなってしまったし誰も飯を食う相手がいなかったので、武蔵の本店に行くことにしました。こっちはいつも空いてるけれども、今日は客があたし一人という状況(^^;
まぁ、食い終わる頃にはそこそこ入ってきたけれども、並ぶほどにはなりませんでした。
新宿と味は変わらないし、今日行ったら武蔵の弱点だったチャーシューが美味くなってたのでびっくり。寒くなっきたし、時々食べに行くとしましょう~

コメント