まじかるぶっくまーく | ミンキームーンネットワーク

まじかるぶっくまーく

皆さんご存じのように、あたしは「痛いイベント」ウォッチャーでもあります(笑)
PS2のウォッチングは、今でもたまにネタにされるのがなぜだか不思議。
そんなあたしの呼ぶかのように、昨日comike.comで、テーマソングのCDを買うと南ほにゃらら さんにサインして貰えるというイベントが発生しました。
もう、並んでる人たちの言動の痛いこと。ウォッチャー精神に火がつきました。いろいろと記念撮影をして来たので、のちほど特設ページにてご報告いたします(笑)
まぁ、この他にも冬コミの原稿で疲れているだろう某親方にお歳暮代わりにプレゼントをしよう~~計画が発動されていました。だから昨日はこのイベントの事を日記に書けなかったのだ(笑)
もちろんお歳暮なんだから、一刻も早く渡したい。そんなあたしの熱い心が思わず「速達」の赤いハンコを押させてしまったのです。いやー。今日ちゃんと届いたようで、夕方「殺す」との短いメールが届きました。喜びの裏返しに違いないですな、うん(笑)
そうそう、明日開通の都営大江戸線ですが、今日になって定期券が発売開始、しかも一部の経路は発売不可能、発売出来るかどうかは機械に入力してみないと分からないと言う、多分今この時間はプログラマーの皆さんが寝ないでデバッグしてるんじゃないかな状態のようです。
明日は平成12年12月12日。この日を逃して大江戸線(都営12号線)の開通はないだろうから、定期券販売は取り敢えず一部見合わせるようです(^^;
会社帰りにY氏と夕飯を食うついでに、新宿の定期券売り場によってみたけれども長蛇の列。こんな並ぶのは嫌なので、おとなしく明日の始発の頃に買いに行くことにしました。だって、実質の発売日が明日なんだもん(^^;;;;;


【QINT】 「南ほにゃらら」でなくて「長崎みなみ」さんよー(^^; (2000/12/1123:18)
【ぱる】 あ、そういえば逆だって昨日も言われてた記憶が今よみがえった(^^; (2000/12/1123:19)
【SHIMO☆ミ】 長崎みなみさんだってば…(T△T)ノ (2000/12/1123:19)
【ぱる】 http://www.e-net.or.jp/user/arashi/ ばればれだ(笑) (2000/12/1123:19)
【親方】 一発でばれるっちゅーねん(笑)、だいたい、赤字でルリ好きとか謎な一言まで入っていたら、きみしか居ないやん (2000/12/1123:24)
【親方】 ちくしょ~覚えてろよ~某P君(笑) (2000/12/1123:25)
【SHIMO☆ミ】 それは私のパッケージ>一言 (2000/12/1123:51)

コメント