眠いよ~ | ミンキームーンネットワーク

眠いよ~

どうも昨日の夜中に並びに行ったのが悪かったらしく、朝起きたら半分風邪ぎみでした。
会社に行くなり、野菜ジュース2本とリアルゴールドでドーピング。昼にもヨーグルトジュースと野菜ジュース。夜はステーキとビタミン剤。後は寝る前にリゲイン飲んで、暖かくして寝ればばっちりですな。
とはいえ、今日は眠たくて昼の2時からしばらくの間の記憶が無い(^^; vi使ってDHCPサーバのログを解析してたはずなのに、何故か画面が一番下で止まってる(笑)
そうそう、最近銀英伝の小説がリニューアルで出版されたから買ってみました。
あたしが高校時代に持ってた頃のは上下2段に分かれた小さい文字で漢字だらけで読み応えがあったのに、今回のは文字は大きい、漢字は控えめ、ひらがなばっかり。・・・・最近の奴らはこうでもしないと読めないのか(^^;
ひらがながおおいとかえってよみにくいんだよぉ~~~~
ぎゃくにかんじじゃないから、ひらがなだといみがいっかいでよみとれずに、もういちどあらためてよみなおすってことがなんかいもあります(わらい)


【QINT】 いみがいっかいで~の所が一回で読み取れなかったよ(笑) (2000/12/0723:10)
【ぷり】 いみがいっかいで~のところがいっかいでよみとれたぼくはわかいってことか?(わらい) (2000/12/0723:35)

コメント