DVDがやって来た | ミンキームーンネットワーク

DVDがやって来た

てなわけで、発送済みになっていた分は一通りUSから到着しました~(^^)
今日届いたのは、「カリオストロの城」「MAZE爆熱時空」「パトレイバー劇場版」「パトレイバー劇場版2」の4枚。
もうしばらくしたらQちゃが遊びに来るというので、その時にでもカリ城を上映会して見ましょう~
そうそう。今日から秋葉のヒロセ無線ショールームでパナがBSデジタルのフェアをやってました。
チューナーとかデッキとか色々展示してあったので、データ放送を見ようとしてみる。・・・・・出てこない・・・・どうもチューナーがおかしいようで、別の機械で試したら映りました(^^;
あとは帰りがけにアニメイトへ。ルリルリのカレンダーが10月下旬から延期で11月下旬入荷予定だったはず。
「申し訳ありません、いつ発売になるのかわからない状態です」
なんてこった~~~(;_;) あたしの愛はまだ届かないというのか~~。
悲しみつつ帰宅。そんな悲しい時には気分転換に模様替えが一番。


こんな感じ。スピーカーを押入れに入れて、さくらちゃんを飾りました。

コメント